123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>




NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< つられくま、、、! | main | ごった煮 >>



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -

ですくとっぷばとん

デスクトップバトンをふんだ!
ちょうど記事間隔あいてたしいいかw

■ルール■

これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。



こんな感じ。
どうみてもをたくせー!しょうがないけど!


■あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
をたくせー!
ここに書けばよかった。。

■OSは何?
XP

■これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有?
相方さんとLANで繋がってはいるけど
箱自体は自分だけの。

■この壁紙は何?どこで手に入れた?
ここ

■壁紙は頻繁に変える?
気分によりけり。
変えるときは1週間もたないとか。
あまり変えないときは1ヶ月くらいそのまま。

■デスクトップのアイコンの数はいくつ?
10個くらいは常にあるかなー

■ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
自分で管理できてるのかと思うw
少なくともうちには無理だ!

■何かこだわりはある?
アイコンとか全体で同じ雰囲気になるようには。
あと目に優しいこと。蛍光色はカンベン。

■今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
そんなには。

■バトンくれた人の壁紙の感想は
いろんな人からまわってきたぞwww
でもやっぱ色々個性あって面白いね。


デスクトップいじるようになったのは、完全に相方さんの影響だなあ。
付き合いはじめになにげなくデスクトップ画像交換して、凄い個性的で
どうやるの!って聞いたのがはじめてだしw

未だにアイコンくらいしか変えれないけど(;`□´)
| あこ@ひな櫻 | Other | permalink | comments(0) | trackbacks(1)


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://coccolog.jugem.jp/trackback/9
この記事に対するトラックバック
を、ちょこっと訳ありで晒してみます*ノノ...
で、ですくとっぷ | 子狐の言い訳。 | 2007/02/11 3:19 PM