12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>




NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< FE成分 | main | ヽ(冫、)ノ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | permalink | - | -

げぶいべんと

Dゲブで個人主催で行われたイベントに
お声をかけていただいたので参加してきました!(`□´)

っていうか今結果集計の真っ最中だったり。

24vs24でわかれてチュトで対戦。
攻撃側だったんだけど終止押されてたわーw

っていうか氷が攻撃側うちしかいなかった…のか?
カレスうってたのがうちしか心当たりない。。。
ほかにいたらごめん(;`□´)

相手側が氷2、3人いた…ように見えたんだけど
24vs24全当たりでその人数差はちょっとつらいかもしらんw
実際は相手側がうまかったから1人だったけど多く見えたとかだったら泣けるww

あとみんなまわり部隊参加でひとりきりの自分はすげーせつないwwww
ネット弁慶の癖に初対面人見知りを発揮してほとんど喋ってねえwwwwwww

うーんうーんでもこういうの参加したら
やっぱ自分のへたれさが際立ってはずかしいorz
氷うち1人だけってのもあって相手側全然凍らせられずにしょんぼりだ!

そして1デッド0キルヽ(冫、)ノ
氷1人だけだって思ってからはカレス9割ランス1割…
ジャベ持ち皿さんが結構いはったので、
その間を縫ってカレスカレス!しかしてなかった…

氷40なっちゃって動かす気力があんまないから
ゲブにまた皿を作るか、どっか別のとこに作るかして育ててみようかなあ…

要精進!

イベント進行大変だったようで、主催様おつかれさまでした!
大変楽しかったですヾ(*´□`)
| あこ@ひな櫻 | Game | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | permalink | - | -

この記事に対するコメント

俺も声はかけてもらったんだけど、
返事するの忘れれて人数いっぱいになっちゃったんだー

最近、ログインせんですまん
Mr.V | 2007/06/03 5:24 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://coccolog.jugem.jp/trackback/43
この記事に対するトラックバック