12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>




NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< www | main | げぶいべんと >>



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -

FE成分

http://seibun.nosv.org/maker.php/oyashiro/

ひな櫻の61%は脳筋で出来ています
ひな櫻の27%はmob横取りで出来ています
ひな櫻の5%はウェイブ連発で出来ています
ひな櫻の5%はドラ祭りで出来ています
ひな櫻の2%はネットワーク切断で出来ています

( ´゚д゚`)




最近は両手ヲリと弓スカを頑張り中。
両方やっと27に。

両手むずかしーわ!(;`□´)
Pow管理とか引き撃ちとかむずかしいしヘルはわけわかんない痛さだしで
片手に逃げたくなりつつももうちょと頑張ろうと思います…

氷皿40なってしばらくやってなくって動きがやばそうw
こっちもちょこちょこ出してリハビリせんとですね……
| あこ@ひな櫻 | Game | permalink | comments(1) | trackbacks(0)


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -

この記事に対するコメント

( ´゚д゚`)
  ↑その結果じゃ、こういう顔になるよなwwww

両手はヒット&アウェイでがんばれ
あと、両手ヲリ同士の殴り合いは不毛
狙い目は弓スカに横から回り込むか、ハイドしてる短剣に気づいていない振りをしつつストスマスマで奇襲
Mr.V | 2007/05/29 5:33 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://coccolog.jugem.jp/trackback/42
この記事に対するトラックバック