12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>




NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< @10回くらい…? | main | 罠 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | permalink | - | -

ゲームだゲーム!

土日久しぶりに時間が少し取れたので、FEやりこんでみましたヽ(*`Д´)ノ

イベント装備の耳も可愛いのと、
余りにもなまった感覚を少しでもとりもどしたかったから……

そういえばガードエンチャ、片手以外は殆ど効果がなかったようで
っていうかそういうの実装前にテストしたりしないんかw
今回解ったのも個人サイトさんでの検証がきっかけなような…

でも対応はほんと凄いなあ。
フィズガード今まで買った分全部返ってくるってなんだよwww
いや、嬉しい対応なんだけど、対応のはずなんだけど…




皿40なっちゃったんだけどwww
すげー数返ってくるよ!?Σ(゚Д゚;)
正式サービスからついこの間までの分だから相当あってびっくりした…
あれってプレゼントした分はどうなるんだっけ。
プレゼントを受けたキャラクター、って書いてあるから
送られたほうに送った分だけ個数行くのかな。
相方さんに100個くらいいくよ!
39スパート頑張って(#`Д´)ノ

その分自分にも送られてきそうだけども…
レベル40リミット外れる日を待って置いておくしかないのかw
育ててる両手ヲリに渡したいわー!


そうそう、皿40にしたあと、イベント中に両手ヲリを作ってみました。



今まで4回レベル15位で「ヲリ向いてないわ……」って挫折してるんだけど
今回ははじめて20超え!
イベント経験値うpと景品本でさくさく上がったのと
相方さんや、部隊メンとわーわー前線にいれたからなのか…!

トリッキーな動きしないと、相手の傍に行く前にHP真っ赤になるので
相当難しい感じですが、ちょっとやってて面白くなってきたので頑張ります。
っていうか25課金装備買っちゃったのでやらないとwwwww

ストスマで飛んで行った後スマのPw無いとか管理不足すぎて泣ける…
ソニックなくて凍ったらされるがままとか…く、くやしい…っ!!ムキー




オマケ:乳



いいかたち。
| あこ@ひな櫻 | Game | permalink | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ようかんマンに驚いた

皿40おめでと〜
自分の40ことしか頭になくてごめんねー

両手はスキルのPw消費が他職よりも少なく、
慣れくると「暴れてる」感じがして楽しいよ
いつの間にか周り中敵だらけでフルボッコされっけどもw
Mr.V | 2007/05/22 9:55 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://coccolog.jugem.jp/trackback/38
この記事に対するトラックバック