123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>




NEW ENTRIES
CATEGORIES
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -

www

http://seizo.inte.co.jp/beshi/r/?k=070524unrm46552a2f70270

これはひどくね?wwwwwwwww
長所:とくになし とかあほかwwwwwwww
| あこ@ひな櫻 | Other | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

ごった煮

というわけでごった煮記事。

■花粉症

水戸に引っ越してきておよそ9ヶ月たつわけなんですが。

ここの花粉はまじやばそうだwwwwwwwwwww
今朝頭痛と鼻水と吐き気とだるさで起きれませんでした…

これはまずい(;`□´)
生活時間を花粉があまり舞わない夜に変えたほうがよさそうな気がしてきた。

神戸だといくら花粉症っていったって、所詮都会の中の花粉なんで
そこまでつらくはなかったんだけども、、、
それでも目が凄いかゆかったり、くしゃみ連発とかだったから
大自然の中な水戸は本気でやばいかもしれない。


■うえのおうち

長らくうちのマンションの上のお家は空き家だったんだけど
今日見学に来てた親子がいまして。
どうやら2、3歳の走り盛りの子供がいるらしく。

ドタドタドタドタゴツッ、バタバタバタバタドスン

ああああああああああうるせえええええええええええええ
これは無理wwwwww毎日はとても無理wwwww

な感じでした。

生活するようになったら気をつけるのかもしれないけどさ…
いくら見学だけかもしれないとはいえ、普通に下に暮らしてる人がいるっつーのを
考えてほしいかもよ、、、?と思った次第です、、、

前住んでた家族さんも子供2人いはって結構運動会だったんだけど
そこまでなうるささじゃなかったから、やっぱり気をつけてたのかなあとか。


■そしてうち

まあまたアレな話なんだけど。
パンツまたとられたwwwwwwwwwwwwwwwww

昔みたいに夜ほしっぱだったわけじゃなくて、お昼。。。
ちょっと外出した間にやられた…最高ふぁっく。

怖いのもあるけど気持ち悪いです。
絶対前の人と同じ人だろうしなあ。
前警察に言ったけど下着ドロは捕まえられないそうだし。
物理的にむずかしいしなあ。

相方さんと、囮下着出して、見張って捕まえようかとかいう話もしたんですが
刃物どうやらもってそうなんで(網戸切られた)怖いのでやめます。。。

でも、その被害にあった2回とも干してて無事だったパンツがあるんですが。
どうやらこの下着ドロ、ボーダー模様のパンツは好みじゃない様子。


■そしてFE

SSやっぱ毎回はとれないなあ。
戦争中のとってるひととかどうやってるんだろう。。。
キー2個押しとか戦争中にできねーーーーーヽ(`Д´)ノ

そして昨日のイベント、ゲブ3冠おめでとう(*゚д゚)
途中で集計方法が変わったかなんだかで、アレな感じだったらしいけどw
そしてどう見ても4位5位の景品のほうがいいです。。。
なんですか100Ringって…

でも戦争換算したら15回分くらいか?ひどくもないのかな。
正直よくわからんwwww

ただ今回のイベント、国家人口多ければ多いほど有利だったのがなんとも。
人口少ないところは大変そうだったなあ。

そして個人では、皿が35になりました。
課金赤タコ装備になってみたよ!頭でかい(;`x´)
最近はよくよくパニられてるんで、ハイドサーチもっと慎重にしたいと思います…
あれ音聞いてステップしても当たるのはステップ早すぎなんですか!
こけれるからアムブレコンボだけはもらわなくてすむけど。。。

最近相方さんが片手ヲリに変身したので、大抵2人ワンセットか
部隊で動く事が多くなりました。
片手と氷ペアはやりやすくていいね!

ただ相方のRexyさん、バッシュ後回りいっぱいいるときもうっかり
通常攻撃連打してるんでランス吸われるwwwwww
両手ヘビスマ吸われてるwwwwww
なんか癖になっちゃってるらしいですよw

自分も隣の人とカレス同時打ちとかあるんで気をつけたいです…
あと自分でジャベで凍らせときながらランスが位置ずれであたらずとかもうねww
あれ凍ってる側は下手皿でラッキーwwwwwと思ってるんだろうなorz

やっぱやればやるほどうまくなってくもんだとは思うので
Dゲブ氷皿の上位には食い込めるようがんばっていきたい所存です……


そしてなんか晒されてたwwwww

>あとひな櫻って奴も相手が凍って様がスタンしてようがカレス。
こいつもウザイから消えてほしい。

ごめん凍ってるのにカレスは正直否定できない、、、!
わざとじゃないけど!!上に書いてるように同時うちとか。。。精進します。。

でもスタンにカレスはねーよwwwwwwwwwww
スタンにはファイアランスしかうったことないんですが。。。
あとスタンとけそうでHP半分くらい残ってるなら鈍足。。。

これ多分単純にスコアだけ見て書いたんだろうな。
他うちと一緒に晒されてた氷の人もスコアランクで名前よく見るひとだった。
カレスだけ使ってたら正直そんなにスコアは出ないす。
| あこ@ひな櫻 | Other | permalink | comments(6) | trackbacks(0)

ですくとっぷばとん

デスクトップバトンをふんだ!
ちょうど記事間隔あいてたしいいかw

■ルール■

これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。



こんな感じ。
どうみてもをたくせー!しょうがないけど!


■あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
をたくせー!
ここに書けばよかった。。

■OSは何?
XP

■これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有?
相方さんとLANで繋がってはいるけど
箱自体は自分だけの。

■この壁紙は何?どこで手に入れた?
ここ

■壁紙は頻繁に変える?
気分によりけり。
変えるときは1週間もたないとか。
あまり変えないときは1ヶ月くらいそのまま。

■デスクトップのアイコンの数はいくつ?
10個くらいは常にあるかなー

■ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
自分で管理できてるのかと思うw
少なくともうちには無理だ!

■何かこだわりはある?
アイコンとか全体で同じ雰囲気になるようには。
あと目に優しいこと。蛍光色はカンベン。

■今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
そんなには。

■バトンくれた人の壁紙の感想は
いろんな人からまわってきたぞwww
でもやっぱ色々個性あって面白いね。


デスクトップいじるようになったのは、完全に相方さんの影響だなあ。
付き合いはじめになにげなくデスクトップ画像交換して、凄い個性的で
どうやるの!って聞いたのがはじめてだしw

未だにアイコンくらいしか変えれないけど(;`□´)
| あこ@ひな櫻 | Other | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

初記事

ロリポ契約が1月までなのでブログだけ移転してみたり。

ただROブログのあの膨大なデータを移動させるのも面倒だったんで(…)
向こうは1月契約終了で消えてしまうと思われます。
なんかちょっとさびしいけどしょうがないな!


最近の近況は。


丁度ROやめた時にベータ期間だったファンタジーアースに手を出して
その面白さと可愛さにはまっております(*´艸`)
でもまだSSの撮りかたがわからない、、、っ


昨日の雷雨で夜中2回停電して、そこでPCついてたせいか
単語登録と辞書が全部消えたー!ヽ(#`Д´)ノ
FE戦争中だったのにー!


あとM1グランプリ見て再びお笑い熱再燃。
チュートリアルの変態的な面白さがイイ。



M1決勝戦と同じネタなんだけど違う番組のしかなかったorz
微妙に内容が違うんだけどそれはそれでおもしろい。


ROは色々考えた後、特化鞭全部と装備数点を売りに出しました。
これからジプシーがんばる人に使ってもらえたらと思って。
鞭は出して数分で売れたので、大事に使ってもらえたらいいな。
ただそれ以外の装備はぜんぜん売れない……相場よりかなり安いんだけどなあw


と、いうわけで。
またダラダラとブログ生活はじまりです(*゚д゚)
| あこ@ひな櫻 | Other | permalink | comments(3) | trackbacks(0)